top of page

私の好きなハイスクール(LA近郊)

仕事柄、ロサンゼルス近郊のいろいろな小中学校、高校、大学に行く機会がありますが、その中でも私が大好きな高校は、ここ。

nortre dame high school

クリスチャン系の私立校は、どこも校舎がきれいですが、この高校の雰囲気が私が描いていた「アメリカのハイスクール」のイメージそのもので、いつ訪れても気分が上がります。

高校生たちが、いない隙を狙って写真を撮らせていただきました。

アメリカの高校生も最近は大学に入るために必死に勉強していますが、それでも日本の高校生より青春を謳歌しているように見えます。

POPULAR TAGS

まだタグはありません。
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page