top of page

9.11 2001 I never forget the day.

2001年9月11日 ロサンゼルスに引っ越して数日後に起きた同時多発テロ。

直前まで住んでいたボストンを発ったロサンゼルス行きの飛行機がワールドトレードセンターに突入し爆発炎上しました。

私はボストンの友人からの電話で起こされて、この惨事を知りました。

この日は、ケーブルテレビ接続の日。ボストンから持って来た小さなテレビが初めて接続された瞬間に、映し出された映像を私はどうしても信じられませんでした。

9112001

Save

POPULAR TAGS

まだタグはありません。
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page