top of page

Bed Bath & Beyondでお買い物

仕事(大学)が始まる前にいろいろ準備をしておこうと今日はキッチン用品を新調するためのお買い物。

Bed & Bath Beyond は楽しいグッズ満載で、ついつい、予定外の買い物をしちゃいます。

今日のお買い物はこれ

 Calpharon のヤカン(ていうかケトルって言ったほうがオシャレ?)

KACHblumeのspill stopper(吹きこぼれを防ぐフタ)パスタ、そば、そうめんなどを茹でる時、これがあると吹きこぼれないので、便利。我が家ではもう買い換え、3度目です。

bialettiのaeternumというフライパン セラミックで焦げつかないし、上手に焼けるらしい...

そして、ジャ〜ン♪ 掃除機界のメルセデスベンツ"Miele"の掃除機

というのはウソで、先日、日本人の方のムービングセールで破格のお値段で買ったMieleの掃除機のフィルターを買って来たのでした。

これ以外に、スプーンとかグラスとか。生活用品買うだけでもやっぱりショッピングは楽しい。

Save

POPULAR TAGS

まだタグはありません。
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page