top of page

Aladdin at LA ミュージカル アラジン観ました


ハリウッドのパンテージシアターに、ミュージカルアラジンを観に行きました。

We went to see the musical Aladdin at the Pantage Theater.

ディズニークルーズでアラジンのジャスミンのコスチュームでメイクをしてもらった娘は、アラジンのミュージカルにもこのコスチュームで行くのかと思ったら「コスプレはもう卒業」だそうで。

My daughter likes Jasmin from Aladdin but she did not wear the costume to see the musical.

パーキングはどこでも同じくらいの金額なので、シアターのすぐ横のパーキングに止めました。おかげでキャストの出待ちができて、サインももらえてよかったです。

There are many parking lots around the theater. Most places are the same price so the closest parking was the best.

ミュージカルの前にランチ。シアターのすぐ隣のスポーツバーで食べたのですが、このアペタイザー(バッファローブロッコリー)ですでに満腹。他は食べられませんでした。

We had "buffalo cauliflower" as appetizer. It was huge. We could not have anything else.

シアターの中はこんな感じ。Inside of the theater.

出演者の人はみんなに優しくサインをくれたり、一緒に写真を撮ってくれました。Casts are super nice to give us autographs and take photos.

シアターで買ったノートにサインをもらいました。Autographs of casts.

ちょっと前までは、人形をほしがった娘ですが、今日はブレスレットを買いました。大人になったね〜。My daughter bought a bracelet.


POPULAR TAGS

まだタグはありません。
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page