top of page

Disney Cruise 2017 ディズニークルーズ2017年 ②

ディズニークルーズに行って来ました。旅の思い出と事前準備に役立ちそうな情報を3回にわたって、アップしています。これは2番目です。

We joined Halloween on the High Seas, Disney Cruise on September 2017. Captions are only in Japanese (on purpose). Please use google translation if you want to read captions translated into

English.

朝、起きると 船はもうメキシコ(エンセナダ)に着いていました。

朝ごはんは、がっつりいただきました。

午前中は、エンセナダの街を散策するツアーに参加。これはオプショナルですが、初めてのメキシコを体験するにはちょうどいい感じです。

このクルーズの(娘にとっての)メインイベント。サロンに行って、自分がなりたいディズニーのプリンセス・キャラクターにしてもらえます。

ヘアメイクやネイルをしてもらって、ギフトも、もらえます。女の子に大人気なので、予約を早めにしておいて正解。

キャラクターにもたくさん会えて、一緒に写真が撮れました。

私たちが、ショーを見ている間に、夫が撮った夕日の写真

デッキには、First seatingの食事時間は人がいなくて、ナイトプールを独り占め

2日目の夕食、Animators Place 毎回、レストランが決まっているのは、楽でした。ずっと同じウエイターの人が担当してくれるので、気楽です。

夕食の後は、またキャラクターのショーを見て、眠りについたのでした。

POPULAR TAGS

まだタグはありません。
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page