top of page

オトナの女子旅 ロサンゼルス 2017

私にロックとアメリカとクルマを教えてくれた高校時代の友人がロサンゼルスを訪ねてくれました。本当は一緒にジャスティンビーバーを観に行くはずでしたが、コンサートがキャンセルになっちゃったので、1週間、思いっきり遊び尽くしました。今後のLA ツアーの参考のために全行程をご紹介します。

 

Day 1 夜: Herb Alpert's Vibrato Grill & Jazz 到着日は、ビバリーヒルズの北にあるモールのおしゃれなライブハウスで軽く飲みました。

Day 2 昼: ゲッティセンター 眺めがとてもいい美術館 

Day 2 昼:ゲッティセンター 有名なゴッホの絵などもあり、撮影OKです。

Day 2 夜: Malibu Wines は、屋外でワインティスティングができます。この日は、夏の特別イベントで夜空の下で、映画を鑑賞できました。

Day 3 昼: マリナデルレイのシャンパンランチクルーズ マリナデルレイの入江の中を行ったり来たり。大海原に出ないから揺れないので、船酔いする人にもオススメ

Day 4 昼: Catch LAでランチ 今(2017年 夏現在)、LAで最も人気があると言われているレストラン。おしゃれな人がたくさんいました。

Day 5: ロサンゼルスに住んで17年目にして初めてメキシコ、ティファナにツアーで行きました。国境でバスを降りて、歩いて国境を渡ります。国境を越える時の渋滞に巻き込まれないし、ガイドさんもいるので、ツアーはオススメです(Straline tours)。シーザーサラダ発祥のレストランでシーザーサラダを食べました。

Day 6: WEISMAN ART FOUNDATION ツアー ベルエアの元マイケルジャクソン邸の近くにある豪邸のツアー、幻の名車TOYOTA 2000GTも置いてあるので、車好きの人にもオススメ

Day 6 夜:自宅のプールサイドでワインと夕食

Day 7 昼: ホテルベルエア 散策 車は路上に止められて、ホテル内の庭園をお散歩できます。以前は(職場から近いこともあり)特別な日のランチなどで来ていましたが、最近はずっと行っていなかったので、久しぶりに行けて楽しかったです。

Day 7 夜: The Penthouse Santa Monicaで夕食 ここ数年、日本からお友達が来ると、ここに連れて行くことが多いです。景色がいいし、バーの雰囲気が「おしゃれなアメリカ」って感じで喜ばれます。

POPULAR TAGS

まだタグはありません。
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page