top of page

NYの本屋さん STRANDのバッグ

今日は、珍しくインタビューをされる側で、バイリンガル研究に協力しました。

インタビュアーは、とても美しい大学院生のMさん。日本語と英語のバイリンガルで、ご縁があってよくお話します。彼女の博士論文の研究のために、私が被験者としてインタビューを受けました。

NY育ちの彼女と、東海岸と西海岸の違いなどを話した後で、NYのお土産をいただきました。

おしゃれな本屋さんのエコバッグ、しかも「本」という字がいっぱいプリントされていてかわいい〜。

Strand Tote bag

すぐに使うのはもったいないから、新学期になったら使おうとオフィスに置いて近くの日系スーパーに買い物に行ったら、同じお店のバッグを持った人発見。

もしかしてロサンゼルスでも流行ってるのかな?

Save

POPULAR TAGS

まだタグはありません。
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page