top of page

今日のUCLA: 久しぶりのスポーツ観戦


UCLA pauley pavilion

今日は、UCLAのPauley Pavilionで、UCLA対ワシントン州立大学の女子バレーボールの試合を見ました。

実は、昨日のRose Bowlのフットボールの試合で、娘がチアリーディングで参加する予定だったので、チケットも買って、見に行く予定にしていたのですが、急遽、こちらのバレーボールの試合の方でチアをやることに決まりました。

バレーボールはバスケットボールに比べると人気がないのか、空席が目立ちましたが、とてもいい試合でした。

子供の時、日本対ソ連の女子バレーボールの試合を見たことがあります。ソ連(現 ロシア)の選手の背が高くて、びっくりしたことを思い出しました。それにしてもバレーボールの選手ってみんな背が高くてカッコいい〜。

勝敗は? もちろんUCLAの勝利です。

Go Bruins!

POPULAR TAGS

まだタグはありません。
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page