top of page

ロサンゼルスで日本映画 Japanese cinema in LA

先週はロサンゼルスの各地で 日本の映画監督 是枝裕和さんの映画上映会がありました。

昨日、私が行ったのはUCLA HAMMER Museumの中にあるBilly Wilder Theaterです。

こんな壁画や中庭があります。

上映されたのは、是枝監督のデビュー作「幻の光」

監督ご本人も作品について語っていました。

私は終始、字幕と台詞の違いとか、通訳の人の訳し方ばかり気にしていました。職業病ですね。それにしても日本語って難しいと実感した夜した。

POPULAR TAGS

まだタグはありません。
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page