top of page

ベルエアのハロウィン Halloween in Bel Air

うちの近くの住宅街は、毎年豪華な飾りつけで有名だったのですが、ここ数年だんだん地味になって来ました。今年も前に比べると地味でしたが、十分楽しい雰囲気でした。今年は近所のエチオピア人の家族がディナーに招いてくれたので、エチオピア料理を食べてからのトリック-オー-トリートでした。

今年は「アラジンのジャスミンがいい」という娘の希望で私もコスチュームを探しに街に繰り出しました。

コスチュームの買い足しに街に出たら、カオナシが。「写真を撮らせて」と頼んだら私の学生でした。

大学のオフィスもハロウィン仕様

毎年、近所の家族と一緒にパーティをしてからのトリック・オー・トリート。今年はエチオピア人の家族のお家でエチオピア料理を食べまし

地味になったとはいえ、かなり凝っている近所のハロウィンの飾り付け

毎年会う右端の女性 身長が220cmくらいあります。有名な大学バスケットボール選手ですが、いつもコスチュームで背を高くしているのかと思ってしまいます。

今年もたくさんのお菓子をもらいました。明日、子供の学校が休みでよかった〜。

POPULAR TAGS

まだタグはありません。
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page