top of page

私の好きなハイスクール2(LA近郊)

ロサンゼルス近郊にはハリウッドセレブの子女が通う学校や学費が飛び上がるほど高いファンシーな私立学校がありますが、ここCambell Hallは設備の充実、通っている子供の質など、何をとっても「一流セレブ私立学校」と言えると思います。

場所は、ノースハリウッドですが、ビバリーヒルズやスタジオシティからフリーウェイですぐです。近くにもう一つの名門「Harvard-Westlake school」もありますが、こちらの方が親の資産総額は高そう。

仕事中だったので、あまり写真が撮れませんでしたが、小中高とは思えない設備の充実ときれいなキャンパスの雰囲気が少しでも伝わるでしょうか。

POPULAR TAGS

まだタグはありません。
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page