top of page

幸せなペットライフ in LA

My beloved cat passed away on October 4, 2017. She was 16 years old. I write this blog for those who are planning to have a pet in LA.

私の最愛のネコが虹の橋のふもとに行ってしまって1ヶ月以上が経ってしまいました。ロサンゼルスに住んで16年、いつも一緒にいてくれた大切な私の家族。これまでの16年を振り返り、私のペットライフを支えてくださった方々に感謝の気持ちを伝えたいです。

私のネコは、Sunfox Somaliというブリーダーさんから、2001年の秋に私の家にやってきました。ブリーダーさんとは家族のようにずっと交流を続けてきました。She came to my home in 2001. Her first mom (bleeder) was super nice and we were like family for these years.

一人暮らしだった私は、初めての出張の時、The Pet Staff というペットシッターサービスを利用しました。それ以来、16年間、留守の度に、同じ会社にペットシッターをお願いしていました。

旅行や出張から帰ってくると、Pet Staffの人が残してくれた日記を見て、留守の間の、ペットの様子を知るのが楽しみでした。

I relied on the same pet sitting service for 16 years. The Pet Staff has provided amazing service for me all the time.

本当に気立ての優しい優美なねこでした。病気もまったくせず、年に一度の健康診断以外は、病院に行ったこともありませんでした。

年に一度の健診は、当時 家の近くにあった「自然療法」を取り入れた獣医さんに診てもらっていました。 とても優しい信頼できる獣医さんでした。

She was a very healthy cat. I only took her to a holistic vet for annual check up once a year. Dr. Marc Bittan was knowledgeable and reliable.

楽しい思い出や懐かしい写真は山のようにあります。最期の日、たくさんのお花を供えてあげました。There are tons of photos for our memory.

それから、ペットの葬儀をしてくれるところを探しました。数あるサービスの中から、PAWS pet cremationを選びました。ここは電話での対応もよく、直接、連れて行けば、その日のうちに火葬してくれると言ってくれたので、二日後に連れて行きました。

We found the pet cremation service. They were dedicated and very thoughtful.

小さい骨壷に入ったネコちゃんは、いつも私たちと一緒にいます。家族みんなで可愛がったので、幸せな一生だったと信じています。She is forever with us. I hope she has been happy with us.

POPULAR TAGS

まだタグはありません。
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page