top of page

Thanksgiving Cooking Day 2

Black Friday Party Menu. No turkey, mashed potato and cranberry. 感謝祭翌日のパーティメニューです。日本人ファミリーと一緒に食べて呑んで踊りました。

My stomach is tired of Chicken and mashed potato (and wine), so I made Japanese food for the after thanksgiving party. 昨日のチキンやポテトで胃が疲れ気味だったので、翌日は、刺身とチラシ寿司の日本風メニューにしました。

Top: Eel with cucumber. 塩もみきゅうりの上にウナギをのせたおつまみ。

Middle: Albacore sashimi with crispy onion. 白マグロのお刺身をポン酢で和えて上に昨日紹介したトレーダージョーズのクリスピーオニオンをのせました。

Bottom: Salmon Poke. 最近、LAにもポキ丼の店が増えましたが、このポキはハワイに住んでいた時の大家さん直伝のレシピ。お醤油、ごま油、チリソース、ごまで刺身を和えます。それぞれの配分はお好みで。これはキッズ用にチリソースを少ししか入れていません。

Dance with PS4. Good exercise after eating. 食後の腹ごしらえでダンスゲームに挑戦。子供も大人もゲームに興じた楽しいパーティでした。

POPULAR TAGS

まだタグはありません。
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page