top of page

Hollywood Christmas Parade

ハリウッドのクリスマスパレードに行ってきました。ロサンゼルスに住んで18年 初めて地下鉄に乗ってハリウッドに行き、場所取りをして見ました。

This is my first time to see the Christmas Parade on live in Hollywood.

明るいうちにノースハリウッド(NOHO)の駅のパーキングに車を止め、Red Lineでハリウッドに来ました。かなりいい場所を確保して延々と待つこと2時間。I recommend you park your car at the Metro station and go to Hollywood/Highland by Metro red line.

やっと暗くなってスタートです。

お待ちかねの「ねぶた」が来ました。

次は我が家にとってはメインイベントのスターウォーズ

いろんなキャラクターや各学校のマーチングバンドも参加して盛りだくさんのパレードでした。

It was nice experience to see the parade on live.

POPULAR TAGS

まだタグはありません。
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page