top of page

ロサンゼルスできれいな夕日が見られる所 Beautiful Sunset in LA

ロサンゼルスに来る日本人の友達から「きれいなサンセットが見たい」というリクエストをよくもらいます。

Googleで、ロサンゼルスのサンセットがきれいな場所を検索すると、ほとんどが海に落ちる夕日の写真が出て来ます。

この前、見たベニスビーチの夕日もきれいでしたが、やっぱり私は自分の家から見る「山に沈む夕日」が好きです。

Here are some photos of sunset I have taken from our balcony.

Sunset in Bel Air

これは3日前の夕日

秋はこんな空の日が多いです。

こんな色の日も。

私の主人の母が空に旅立ってしまった日の夕日です。

こんな風に幻想的になることもあります。

そういえば、この山を降りていくと「サンセット大通り(Sunset Boulevard)」があります。やっぱりサンセットの名所なのかも。

近くのマーケット(Bel Air Foods)のパーキングからも同じ谷側の夕日が見られます。

2323 Roscomare Rd, Los Angeles, CA 90077

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです

Save

POPULAR TAGS

まだタグはありません。
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page